

TOP

TOPです。


awwwawd.png

ネット(SA)復活




やっぱりリアルなんてつまんねーよなリア充とか俺には向いてないわネットの奴らおもろすぎ


なのでこれからダイジェストとかあげて更新します!!!

そして久しぶりにダイジェストあげました!!あいかわらず1キル多いけどよかったらみてね!

SAやってない(やらない)

リアル楽しすぎいい言いいい言いいい言いいい


んで俺病院行きすぎいいいいいいいお¥


動画張っておしまい















そういえばダイジェスト作りました
リンク
プロフィール

アヴェーン

Author:アヴェーン
階級 大佐
KD 51%(ざこ)
メイン TRG-21
サブ 当たらんからなんでも一緒w
ナイフ 初期 ラケットが一番いい

今までお世話になりクラン

A.P.Dreamer
P!ass
#Rivoluzione
Aiyous
Festivity
optstyle
Peachful
-Act

最新記事
カテゴリ
Amazon
